プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日美味しいパンに囲まれて幸せです。個人的には、ベルリーナレザン(ライ麦とレーズンがたっぷり入ったパン)がお気に入りです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2012年1月15日 (日)

★おはよう朝日★テレビ出演決定!!

突然舞い込んできたこのお話crown
ワインに合うパンbreadという特集で、
おはよう朝日さんから、お電話を頂きましたhappy02
撮影はこれまた急なんですが、明日(16日)16:00頃~。
放映は、今のところ、20日(金)のおはよう朝日さんの予定ですtv
といっても、実際写るのは6分の内何分かなんですがcatface
出来るだけ目立てる様に、しっかりアピールしちゃいますsun

明日の撮影、がんばりま~すpunchゥィッsweat01

ブーランジェリーブルディガラ のサービス一覧

ブーランジェリーブルディガラ
  • TEL06-6343-7130